元々は見晴らしの良いキッチンですが、大きなシンク上水切りを設置しました。


テレビが見づらくなり、正直ちょっと失敗したかなあと迷いも生じていますが青首大根・・・・


使い勝手は良いです。ナイスグ~




構成・・・・


ミニ帆立×2 (高さ46cm)

ステンレスワイヤー棚(84cm幅)×2

サイドパネル(水はね防止用)

サイドバスケット(まな板用)

ステンレス箸立て小




ハロマツのお買い物日記




軽量カップや除菌アルコールや、生ゴミカゴなど色々吊り下げたり、


以前使っていたシンク水切りを一番上に置いたりと、使いやすさを求めて研究中。




ハロマツのお買い物日記




こちらは最初付いていたシンクの付属品です。



ハロマツのお買い物日記



今は下の引き出しにしまい込んでます。


このステンレスのスポンジ&まな板置きは、実家でも姉宅でもカビが発生していたのを目撃。うーん


使いこなせないかもと、私にはちょっとこわいアイテム。






使っているフキンは2種類です。


お皿用は白雪ふきんきらきら



ハロマツのお買い物日記


一度頂いて、使い心地が良かったのでリピしてます。


絞る時のしっかりした感触が好きです。GOOD。





普通のフキンはリーズナブルな無印の落ちワタふきんを使っています。


元は確か40×70㎝くらいでちょっと大きいので、1/3とか1/4にカットして端を縫ってます。


こうすると小さいからすぐに乾くし、数も増えてちょっと得した気分。音符




ハロマツのお買い物日記


どちらのフキンも真っ白でキレイなので、清潔感があって好きですスマイル










今日も最後まで読んでいただきありがとうございました投げKISS


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村